• ¥ 550
  • 『 サンゴが死んじゃうよ〜 』 と、ダイバーに言われて生まれたこの日焼け止め。 サンゴに有害な成分を含まない! 植物オイルとミツロウを高級クリームのように約70%の贅沢に配合しました! 土壌や海を汚染しない、100%自然成分 もちろん、キッズもオーケー! それなのに耐水!高保湿で、しっとり!! SPF 30程度でアウトドアにも適してます。 サンゴにに優しいっていうことが人にも優しい時代がやってきました!! 日焼け止めを使う人が自動的に自然を守る活動ができるんですー! やった! 【透き通る素肌へ 】シリーズのうちの基礎化粧品に合うもの、ないかなー?って、すごく探してたので、これ、めっちゃめちゃ、バッチリです!!

  • ¥ 9,200
  • 化粧水で整えたお肌の最後に塗るクリーム。 クリームとはいえ、テクスチャーがゲルのようにプルンプルン♪で、とっても気持ちが良いです。 高級エステサロンでも使用されています。 翌朝、お肌が真っ白になるのを実感したのも、このクリームのおかげ。 透明感が出たね、何か変えたの?と、周りに言われたのも、このクリームのおかげ。 小じわが気になる目の周りは、際まで塗りました。 すると、シワも気にならなくなりましたが、なんと! 下まつげが延びていることを実感した、不思議なクリーム☆ 大好きです(^^) 【 使用方法 】 〜 夜 〜 美容液・化粧水をしっかり浸透させた後に、たっぷりとぬります。 目のキワキワ、シワに埋め込むようにぽってりぬるのも良いです。 〜 朝 〜 忙しい朝は、このクリーム1つでもオーケーです。

  • ¥ 3,000
  • 肌に優しく安全で効果を実感頂ける基礎化粧品ラインナップ。 無添加には大きなこだわりと自信があります。 【トライアル】アロマクレンジング 30g 【トライアル】アロマソープ 30g 【トライアル】アロマモイスチャー 30ml 【トライアル】アロマクリーム 20g ≫ 今ならオリジナルポーチ&泡だてネットもプレゼント♪ ≫ 旅行にもgood!! お得なトライアルセット ≫ 通常5120円⇒3000円!

  • ¥ 6,900
  • トロンとしたとろみのある美容液。 お肌を優しく包み込んでくれます。 天然由来のローズ水を配合した美容ジェルで、美容成分フラーレンの方が天然由来の保湿成分や美容成分を配合してあります。 たっぷりお使いいただくことでしっとりした輝きのある素肌に導きます☆

  • ¥ 6,900
  • 乾燥肌にはもってこいの化粧水。 不燃由来のラベンダー水を最後した美容化粧水です。 美容成分フラーレン。 オウゴン根、ヒアルロン酸などの保湿成分。 整肌成分のヒメフクロなど植物由来の美容成分を配合してあります。 傷ついた肌でも、しみにくく、優しい使い心地。 アルコールなし 香料なし 保存料なし お肌に負担の多い化学成分は一切含まれていません♪ 赤ちゃんでも使える化粧水です。 もちろん、老化の原因である活性酸素をやっつける強者フラーレン配合! シワもバイバイ☆

  • ¥ 3,800
  • なんと、ソープまでフラーレン入り! もっこもこのキメ細かい泡が、お肌をもっちり包み、とにかく気持ちが良い! こんなにきめ細かい泡を作れるソープはなかなかありません♪ 洗いあがりサッパリなのに、つっぱらない。 お肌も真っ白。 香りも心地よい。 しかも、このソープで体を洗うと・・ なんと! ワキガまで抑えられる超すぐれもの! 思春期の男の子のニキビ肌にも良いですし、 もちろん赤ちゃんにでも安心して使っていただけます。 朝の洗顔はこのソープだけでokです!

  • ¥ 4,900
  • こんなにお肌に優しいクレンジング、使ったことない! なにこれ、はまりそう!クレンジングなのに、癒される! と大絶賛のお声多数。 日焼け止め程度しか塗らないような薄いメイクの方は市販のクレンジングではキツすぎる事があります。 お化粧している時はクレンジングに。 メイクしてない時はマッサージクリームがわりになるほど優しいです。 美容液でメイクの汚れを落としていると思ってください。 それ位、美容成分が豊富に入ったクレンジングです☆ クレンジングだけでもしっとりする。 長年皮膚科に通って悩んだ人ほど感動する。 絶品クレンジングです☆ 合成界面活性剤、乳化剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコールなど、お肌の負担となりうる成分を一切使用しておりません☆